PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

400年リゾート 小笠原宇紀

小笠原宇紀画集「400年リゾート」 小笠原宇紀画集「400年リゾート」
小笠原 宇紀 (2006/06/27)
ムービック

この商品の詳細を見る
小笠原さんの美麗&デジタル満載の画集です。

見ながら思ったのは、小笠原さんらしい「赤」「緑」「青」の色が使われているのと、光を効果的に表現されているのと、それから主線を黒以外の色にしているのでソフトな印象を受けるのかなぁ…と。

そしてあとがきというか、イラスト1枚1枚にコメントが掲載されているのですが、へぇ~というか、小笠原さんのおギャグ体質がチラリズムしていておかしかったです。そんなの指摘されなきゃ気がつかなかったのに!!(笑)というような、そして気づくと結構笑えることばかりで。(≧▽≦)

大満足でした。表紙カバーしたの絵もお得感満載でした。

【2007/6/13 追記】
大体作品を読み終わってもう一度見直してみたのですが、最初見た時には「綺麗だなぁ…」でおわった画集も、2度目はキャラに関する思い入れもできていたので、眺めながら1つぶで2度美味しい状態でした。

やっぱりすごく手が込んで制作されているのと、デジタルでしか出来ない最先端の技術を駆使しているという点がすばらしいと思いました。

殿方の目は涼しげなのに、下半身はえらいことになっているギャップもたまりません (/▽\)

| 画集 | 08:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

