PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねえ、先生? 桜城やや

生徒(17)×数学教師(27) 年下攻め

もう、乱菊さんからこの作品お勧めと聞いていたので、ものすごっ発売を楽しみにしていました。
しかし私がこの作品を知った時には、すでにリブレ倒産後…orz
どうなるか…どうなるか…とジリジリして経過を見守っていました。
 


■あらすじ(転載)
「ねえ、先生、俺と遊んで?」
数学教師の伊佐(受け)は生徒の穂群(攻め)にふざけた言葉で熱く迫られて…! 十も年下のガキに振り回されるなんてどうかしている。なのに時折見せる真剣な目に惹かれてしまって!? 生徒の危険な愛の誘惑


大好きな年下攻め&メガネです。それも年下ワンコじゃなくて、遊び人風。

最初は「ねえ、先生、俺と遊んで?」とに黒板に押し付けられたり、テストの解答用紙に「先生好きです」なんて遊び慣れた風にモーションかけられていたのですが…実は…という部分で萌え萌えでした。

年下クンは十歳も年下なのでまともに先生には相手にしてもらえないと考え、「恋人」じゃなくて「遊び」だったらつき合ってもらえるのかも!?でそういう手段に出ていたんですね。しかし実際はお子様な自分にがっかりしたり、好きすぎて余裕なく受けにがっついてみたり。そういう子供らしい必死さにも萌え萌えしましたvv また受けも、そんな攻めを温かく見守りながらも、対等につき合っていこうとする姿勢が素敵でした。

2人が関係を進めていくに連れて、2人とも成長していくというのが、やや作品の魅力かな。
この作品ももれなくそういう展開になって、ウホウホしました。

| 桜城やや | 08:50 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT