PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

男恋 天城れの

男恋 男恋
天城 れの (2006/12/22)
角川書店

この商品の詳細を見る
ある高校の応援団部員達の恋模様

最近れのさんと萌えツボにギャップを感じていたのですが、やはり気になり読みました。
結果→パソコン使えないのに、不器用なモバイルを駆使してレビューあげに躍起になる程面白かったです!
 


■あらすじ(転載)
オトコ達の、濃い…ならぬ恋の物語、見参!
“最恐”と伝説の応援団団長・丹下竜二から“俺と付き合え!”と申し込まれ余りの怖さに頷いてしまった鉄男。だがお付き合いは思わぬ方向へ…!? 不器用だけど熱いオトコ達の、濃い…ならぬ恋の物語、見参!

オムニバス形式で、応援団の3カプが登場します。
どの話も見掛けを裏切るキャラ設定で、良い意味で期待を裏切る展開でニマニマしてしまいました。

その1:コワもて奥手の先輩×可愛い形の新入生

入学してまもなく、イケメン軍団の応援団に取り囲まれる受け。目立たないように隠れたのになぜか見つかり、超コワもての先輩に突然交際を申し込まれます。訳も分からず部活にも入部させられ、登下校&トイレまで着いて来る先輩。最後はにんまりです

その2:遊び人先生×接触嫌悪症のメガネクールビューティー

声をかけたら学内(生徒相手でも)遊び相手には苦労しない攻めに、唯一なびかないクールビューティーな受け。ゲーム感覚で口説き落としているうちに、攻めが本気になってしまい…。
受けメガネに萌えました!

その3:上のメガネの兄×更にのコワもて先輩の従兄弟(なぜか忍者/笑)

この話の攻めも遊び人なのですが、たまたま受けが大泣きしている姿に一目ぼれ。しかし相手は手負いのにゃんこのごとき警戒心&手裏剣攻撃(笑) このにゃんこが、見事にokapiツボを刺すツンデレデレちゃんなんですよ~えへへ\(≧▽≦)丿

| その他(まんが) | 20:41 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

