PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密な関係 CJ Michalski

秘密な関係 秘密な関係
CJMichalski (2002/09)
芳文社

この商品の詳細を見る
ヤクザ×場末のラーメン屋

雑誌で連載途中にお見掛けして気になっていた作品。まさかすでにコミックスになっていたとは!
今日たまたまブック○フで発見し、猛烈な勢いで掴みあげレジまで直行。すでに何度も読み返しています。

しかしおくづけ見てびっくり!2002年発行? つい最近雑誌で読んだ気がしたのはokapiのボケかいよいよ進んだからかと心配しましたが、密林で調べたら続きがあと2冊出たみたいで。密かに計算が合わずに焦ったものの、大好きな話なので続きが早く読みたくで焦らしプレー入ってます!
 


■あらすじ(転載)
パーフェクトな美形極道、龍守右京。彼を悩ませるのは、恋しいラーメン屋の看板息子・カケルちゃんがヤクザアレルギーだということ!正体をバラさずに近付くには…?昼はラーメン屋、夜は極道の二重生活がスタートした!


極道の世界では知らないものがいないくらい怖い存在なのに、大好きなカケルちゃんがヤクザ嫌いと聞いて無一文の行き倒れの振りシテお店に潜入。借金に苦しむカケルちゃんを、極道のルールを使わずに窮地を救う右京。しかし変装しただけでこうも別人だと信じ切れる天然カケルちゃんにメロメロです。そして2役をこなしながらも全く報われないヤクザの右京も可愛いです!良いところでこの巻は終わってしまったので、次にはエロ→入籍まで進展してもらいたいものです(夢見すぎでしょうか…)

| CJ Michalski | 22:57 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT