PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちびるの行方 大和名瀬

くちびるの行方 くちびるの行方
大和 名瀬 (2007/04/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
中学からの同級生&同じ会社の同僚

発売前の乱菊さんの反応があまりよくなかったので、どうしようかなぁ~と思いつつ。表紙をみたら3P!?な雰囲気に我慢出来ずに手を出してしまいました。やや辛口かも
 


■あらすじ(転載)
中学からの親友・宗司(攻め)に抱いていた想いに、彼の突然の結婚で気付いてしまった裕輔(受け)。同じ会社で働く彼を避け続けてきたが、二人を追って、後輩の昌人(攻め)が入社してきて…。
連載中も話題沸騰のトライアングル・ラブ!彼らが選ぶ十年目の答えはー?


ハッキリいわせていただきますが、この程度の話ならわざわざ名瀬たんが描く必要なんかないと思う! そのくらいありきたりなキャラクター設定&ストーリーに正直がっかりしました(いえ、他のBL作品と比べては質は高いですが)。

そしてどうしていい男が登場すると、受けを巡る三角関係になるのでしょう。安っぽいメロドラマを見ている気になって、名瀬たんのあれほどのコメディに関する実力が、全く生かされていない! 攻めが後輩攻めに襲われて、リバを巡る三角関係とか。そういうキテレツ話を最後まで期待していたのに…←キテレツなのは私か

ま、okapiツボにハマったのは今回は部長だけでした。部長でオヤジ受けのドリームを勝手に広げながら、ページ読んでました(現実逃避)。

| 大和名瀬 | 13:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

