PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひっこし? 山田ユギ(非BL)


非BLコミックスのはずなのに、しっかりBLコーナーに山積みされていましたよーーヾ(≧∇≦)ノ
ユギさんテイスト満載のお話でした!!
 


■帯より(転載)
どんな物件も事件(?)もおまかせ!
お望みの部屋をお好みの従業員がお探しします!
山田ユギの『賃貸コメディ』登場!!


性格も容姿も年齢もバラバラな男達が繰り広げる、ユギさんテイスト満載の賃貸コメディです。

 渋い男の色気たっぷり ボス(妻帯者)
 日サロの常連でホスト系 セクシー
 いつも笑っているけど目が開くと怖い スマイリー
 地味で大人しい メガネ

今の所お客さんは女性ばかりなんですけど、そのうちカッコイイ男の人も 狩り 借りにこないかなぁ…。是非是非続巻を希望します。
その前に、メロディ(特別編)買ってしまいそうだよ。。。

| 山田ユギ | 11:18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT