PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャングル・キング 櫻井しゅしゅしゅ

ジュネコミックス ピアスシリーズ ジュネコミックス ピアスシリーズ
櫻井 しゅしゅしゅ (2006/06/30)
マガジン・マガジン

この商品の詳細を見る
ジャングルで野生化した先輩×レスキューしに来た後輩

さすがピアスというか。アホエロ設定でここまでやってくれるか!という感じでしたよ(感動)
このバロメーターが振り切れたはじけっぷりは、まさに疲れたokapiの欲していたバカさ加減なのです!!

あ~~~~ん。
すごく癒されたぁ~~~( ̄▽ ̄)~゜゜
もう、表紙見た時点で運命感じたもんね♪ 狩って 買って正解!
 


「ジャングル・キング」あらすじ(転載)
行方不明になった領一先輩(攻め)を探して、南米ジャングルへ出かけた俺(受け)。悪者の罠にハマり犯されそうになるが…突然現われて俺を助けてくれた野生の男、その名は『ジャングル・キング』!!
彼のコカンの〈袋ななめ45°のほくろ〉は、まぎれもない憧れの強く賢く美しい、領一先輩の証だった!!

さあ!!日常に疲れ切った腐女子諸君!!
今すぐこの本を手に取って癒されたまえ!!

つっこみ所満載なのにぶっ飛びすぎててokapi大喜びで転げ回って喜びました。だって元々は先輩後輩関係だけなのに、なんで先輩のコカンのホクロ知っているのっ!!(爆笑)
070502_2026~01.jpg
そして先輩…ナニからナニが吹き出してるし…(/▽\)


「サラリーマン銀太郎」 ← あきらかに某作品のパクリ(笑)
産まれた時から年季の入ったストーカー田島仁(上司)×鈴木銀太郎

良い男なのに、こっちの攻めもいい具合に頭ヤラレテイマス。
もう、心憎い位の変人ぶりにokapin大喜びです。そして狙いを外さない(( O(≧▽≦)O ))
ただ無条件に笑い飛ばしたい方、どぞ!!

あと個人的に嬉しかったのが、YAOI-CON(アメリカの腐女子イベント)潜入レポート!!
しゅしゅしゅ先生が2人も美男子を競り落とし、一晩中ホテルでくんずほぐれんず絡ませて大撮影会☆ 先生の漢っぷりに惚れましたYO!!

| その他(まんが) | 23:40 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

