PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニアックに愛して 東野裕

マニアックに愛して マニアックに愛して
東野 裕 (2006/07)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
高校生同士(17)

東野さん、馬面の絵…という印象でしたあが、なぜだかこのお話の設定だけおぼろげながら知っていました。受けを愛するあまり、ベクトルがずれたオタク男という設定。今回初めて通して読んでみました。
 


■あらすじ(転載)
素材はよろしいが「萌えっ」を連発するオタクな高校生・森田(攻め)。美少女アニメも捧げるつもりの青春だったが、クラスメイトの佐倉(受け)に恋しちゃって大妄想中 定番の体操服Hから、やりすぎスクール水着まで、オタクの限りを収録!! 軍服コス描き下ろしあり


2次元オタク男が生身の人間に恋をして変身していくという設定はありがちかもしれませんが、外見は変身しても内面はキモいオタクなままというのが結構変態大好きなokapiのツボでした。コスプレエッチも愛があるからこそ受け入れられるものでもありますしね。

受けと攻めの愛の形は(周囲から見れば)バカップルではありますが、当人同士はそれなりに幸せそうなので、これはこれででいいんだと思わされます。

キモオタク森田の行動は、なんとなく自分もやりそうな過ちでもあるので(汗)、大好きな恋人さえ許してもらえるなら毎日が天国なんだろうなぁ~~!!とうらやましく思いますよね。萌え~萌えvv

| 東野裕 | 23:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

