PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱情のヴィルトゥオーソ 小笠原宇紀

熱情のヴィルトゥオーソ 熱情のヴィルトゥオーソ
小笠原 宇紀 (2004/12/22)
心交社
この商品の詳細を見る
日本人ピアニスト×年上金髪元ピアニストのステージマネージャー 年下攻め

牛の歩みですが、小笠原さん祭りも開催中ヽ(´▽`)ノ
イっちゃっているのに憂い系な淫乱受けちゃんです。
 


■あらすじ
ピアニストの篠塚鍵三(攻め)は、貴族のロレンツォ・カルラッチ(受け)にプライベート・ピアニストとして雇われた。ピアノの技巧のことで衝突をし、カッとなった鍵三はカルラッチに「犯してやる」と脅しをかける。しかし、逆に「体を繋げたら言う事を聞くのか」と返されてーーー。

画面が黒い!!
ロレンツォ、下まつげ長い!!
靴下エッチ!!
ワガハイ可愛い!!←オイオイ

ロレンツォの壊れすぎた危うい所が何とも言えず目が離せなかったです。
そして2人の共犯者でいて、雇用被雇用者関係でいて、同じ傷(同病)を抱えている部分の複雑さがもう虜になる感じです。
そしてさすが小笠原さん、エロも濃かったですが話しにも深みがあって大満足です!!

****
valto.jpg
熱情のヴィルトゥオーソ 番外総集編
2005.08.14

同人誌「ワガハイの城図鑑」「ザ・グレイテストマシーン」「猫と休暇。」の総集編
多少フリートークが変わっているのと、カラーページだったものが白黒画面に変更、そしてサイズがB5→A5に変更された以外には特に変わりなかったです。
表紙も書き下ろしではなく、3つの表紙画像をミックス(さすがデジタル処理されている小笠原さん!!)して作り直したもの。マニアだったら何冊持っていても嬉しい~~ o(^-^)o

読んだ感想

小笠原さんって、やっぱりギャグの人だったんだ!!(笑)

ワガハイ(にゃんこ)可愛い!!
ネコ耳話しには正直吹き出しました。キモ可愛い!!(( O(≧▽≦)O ))
そして本編は結構ストーリー重視で遊びがなかった分、同人誌ではひたすら2人がいちゃこらしていて充実の一冊でした。首輪もよかったよーvv

| 小笠原宇紀 | 08:01 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT