PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼氏が出来ました

ホモれる彼氏が欲しい!!←オイ

☆ルール
見たらやる
タイトルを『妊娠しました』or『彼氏が出来ました』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン
※見たら必ずやること。今すぐやること。
リンク先のブログ主様は足跡つけた瞬間『みた』と判断されますので要注意!!
 


■好きなタイプを外見で答えよう!
 ちょっと頼りなく生活に疲れたオヤジ
 ツンデレリーマンメガネ
 制服萌えvv

■年上が好き?
 年下好きー!!

■財布はどんなの使ってますか?
 アニエスb…一回水没させながらも、お札で乾燥させて使った…orz

■携帯はどんなの使ってますか?
 auの白のパカパカ。
 画像命なので画素数300万に釣られて買ったが、シャッターが切れるまでに時間がかかるので大抵シャッターチャンスを逃している。昔の携帯カメラの方が良かった(`ε´)

■携帯ストラップは?
 四葉のクローバ-をモチーフにしたアクセのついた革ヒモ(だったが、クローバーだけ脱走)
 ペットボトルのオマケでついていた携帯クリーナー

■手帳はもってますか?
 はい。手帳がないと生きていけません。
 赤い背景に黒いにゃんこがいる手帳です。タイムスケジュールまでかける優れもの。

■バックはどんなの使ってますか?
 最近はルートート

■バックの中身は?
 学校で使うファイル&ノート、筆記用具、電子辞書
 BL本、ペットボトル、お菓子、定期、お財布、手帳、化粧ポーチ
 折りたたみ傘(←山は天気が変わりやすいので必須)、自転車の鍵

■今はいてるパンツは?
 グンゼ(ウソ)
 でもへそまで覆うパンツ(オバさんパンツ)はお腹を冷やさないので好きっ。色気はないけど。

■星に何を願う?
 その頃には寝ていたいです。

■好きなスポーツは?
 スポーツは全般的に苦手です

■好きな日
 休日の前の夜

■怒ってる時どうする?
【職場や学校では】
 (心の中で)むっとする。
 舌打ちする。
 …が、顔にはあまり出さない。
【家や親しい人には】
 「むかつくー!!」と叫ぶ
 部屋を出て行く

■夏と冬どっちが好き?
 中間の秋が好き

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 いつも泣いています。。。なんでだろう?

■ベットの下には何がある?
 衣装ケース。でも全然開けない。なぜならその前に山盛りのBL本が転がっているから。

■昨夜何した?
 ひたすら寝た。

■好きな車は?
 車は良く分からないです

■好きな花は?
 ガーベラ

以上です。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
空さん&乱菊さん、やりましたよ(^m^)

| バトン&QA | 07:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT