PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

漢字バトン

始めは空さんからだった「漢字バトン」ですが、最終的にはお友達分をミックスで変則回答させていただきました。ただしokapinはだいぶ漢字に弱かったので放置(熟成?)してましたが、それでも少しずつ回答させていただきました。やっと終わったので、上にあげておきます。
 


■好きな漢字を三つ

【褌】 【眼】 【老】  そのまんまでしゅ


■前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?

 ノミ脳なので、3つまとめて ☆ ドン!!

【辱】【淫】【耽】空さん
 → 退廃的な遊郭で遊女(男)が水タバコを吸っている感じ

【舐】【噛】【吸】乱菊さん
 → 乳首 か ちんこ!! ちんこ噛んだら痛いか?
 
【濃】【萌】【腐】あいさん
 → コノハラーな自分…腐臭がたっぷり。さあ、嗅いでごらん…子猫ちゃん☆

【受】【攻】【交】mikuさん
 → 意外性やギャップのあるカプは好きです。リバも好き~~vv

■次の人に回す漢字三つ

【上】 【中】 【下】 シンプルに。体位でも、社会的地位でも…

■大切にしたい漢字三つ

【漢】 【萌】 【裸】 3つ繋げて…って、英語かっ!?

■漢字をどう思う?

 一つの形で意味を成す、すばらしい文字だと思います。

■好きな四字熟語は?

 木原音瀬 … じゃなくて(笑) 大器晩成

■バトンを回す七人とその人のイメージする漢字

 やっぱり挫折しました…orz

| バトン&QA | 18:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

