PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人バトン(勝手に命名)

回る回るよバトンは回る~~♪

最近は腐女子バトン強化月間でしょうか!?
案の定、だいぶ波には乗り遅れておりますが、あいさんありがとうございました。
 


Q1:今付き合っている人はいますか?
 
はい


Q2:その人と付き合ってどのくらいですか?

4ヶ月半


Q3:今の恋人と付き合ったきっかけは何ですか?

もっと沢山ネットでお話したかったから


Q4:この恋人以外の過去にどれくらい恋人いました?

5人くらいかなぁ…


Q5:一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

2年くらい


Q6:逆に短かった人はどれくらい?

4ヶ月くらい


Q7:今の恋人を色に例えるなら?

いぶし銀

Q8:思い出があればどうぞ

カメラ撮るのへたくそだね


Q9:実は浮気願望ある?

ちょっとカメラの腕が気に入らないけど、他は満足しているので仕方ないかなぁと思っています。


Q10:今の恋人に一言

ちゃんと写真くらい撮れるようになってよ!!
  

Q11:バトンをまわす11人

11人は無理death!!

すでにバトンはあらかた回った後でしょうから、これで終了とします~~


****
ちなみにこのバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです。

| バトン&QA | 14:17 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

