PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいわけ

カメの速度で本は読んでいるのです。

しかし一日中各所を転々と移動している今、以前のようにパソコンの前にどっかり腰を据えてレビューする時間がとれません。あるのは携帯のみ。しかし今までと同じ体裁でレビュー投稿するには、BLOG機能的に限界もあってどうしたものかと頭を痛めています。
 


fc2 BLOGでの携帯投稿の欠点

・密林などへの本のリンク(表紙画像)が貼れない
・管理画面にいかないと二段構え(追加記事)レビューにできない
・あらすじをコピペでネットから引っ張ってこれないので、全て手打ち(=本が手元にないと打てない)になる

じゃ、パソコンが弄れる休日にレビューをすればいいじゃん!…と後回しにして放置→結局時間がとれないまま内容を忘れとる(ガッテム☆)

以上のことから。

携帯投稿の欠点にはこの際目をつむり、タイトルと感想のみ先にあげる。んで後日時間がとれた時にあらすじ&表紙画像やカテゴリーを加えて、今までの体裁に整える。

必殺「時間差レビュー攻撃☆」でもいいですかな~。そんな中途半端な記事書くの本当は嫌だったんですが、背に腹は代えられないというか。感想は新鮮なうちに書いておかないと!ノミ脳には無理だと言うことがわかりました。痛いほど…でも睡眠時間も確保したいし…(´A`)

コメントとTBはどうしようかなぁ…と考え中です。現状ですと、中途半端レビュー書きに、中途半端レスしかできないんですが。どこにも足が向けられません
Σ(T▽T;)グワーン

| 管理人より | 00:42 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

