PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚部屋紹介

20070517074358420070517074358220070517074358

070519_1623~01.jpg
腐本の一部です(未読、既読混在)…多分この2倍くらいはあると思う

 ↓↓↓ 追記 ↓↓↓
 


okapi山はおおまかにエリア分けされ、それぞれに名前がついています。

・花嫁&花婿山(ほとんど未読)
・コミックス山(BL既読/BL未読/ノーマルコミックス/大判コミックス)
・新書山(各作家さんごとに収納袋に6袋くらい:ほぼ未読)
・文庫山(未読/既読)
・同人山(未読/既読)
・イラスト集
・木原音瀬 樹海(自分でも奥深過ぎてわかりません…収納袋に3袋くらい?)
・我がBLの原点山(ベット下&洋服ダンス下収納…収納袋に10袋くらい?)
・BLCD山(着実に大きくなっています)
・墓まで持っていくぞ!お宝サイン本山
・人には譲れない お宝レアグッズ腐海

番外
・学校の教科書山(占領エリアが一番小さい!!)
・ポンデライオン山(発売されたグッズの8割は持っていると思う)
・友人宅をレンタルルーム状態にして、BL本を20kg、8kg、5kg、5kg位貸していると思う。全部が帰って来たら…はっきり言ってタタミの底が抜けると思います。

すでに今の状態で床が半分見えてないし…
段ボールで縦置きしていっている状態なので、壁側がダンボールに占領される日も近いでしょう。

でもまだベット上にはスペースがあるから、これからも買っても大丈夫DA・YO・NE…orz

| 蔵書リスト | 07:43 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

