PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

星野リリィさん原作CD「都立魔法学園」

Dramatic CD Collection 都立魔法学園 Dramatic CD Collection 都立魔法学園
イメージ・アルバム、小野大輔 他 (2007/01/26)
ムービック

この商品の詳細を見る
湯野弘司(小野大輔)×ハーレム(宮田幸季)

BLOGを始めてから気がついたのですが、私の萌え属性はマンガ>小説>…>CDなんですね。どうしても生身の男性にBLを演技されると、女性?として気恥ずかしくて悶えます。最近は皆様のおかげでだいぶ免疫がついてきましたけど…(笑)

家で改めて聴くのも恥ずかしいので、今回は通学途中の自転車(片道30分)でipodに落としたBLCDを聴いてみる作戦に初挑戦!

結果→自転車漕ぎながらニマニマしすぎてキモい人でした
 


■あらすじ(転載)
都立魔法学園1年黒組、ルビー班の湯野くんがある日の魔法実習で召喚したのは、なんと「淫魔」のハーレム。「ご主人様」と慕われ、所かまわずくっつきたがるハーレムに戸惑いぎみの湯野くん。使い魔としては落ちこぼれだけど、けなげに尽くす姿に湯野くんがほだされる日も近い…? しかしそんな時、同じ淫魔のメラミが湯野くんにアタックをしかけてきて!?


もう、宮田さん!!!!

宮田さん!!

宮田さんがいっぱい!!

実は宮田さんのブリッコ声が少し苦手だった(なぜか腹黒い物を感じる)のですが、17歳に人化した大人雰囲気のハーレム←→お子ちゃま淫魔のイジケっこハーレムの声の差を聴いた時、

声優さんってすげぇ~~~(どきゅーん☆)

とキました! >R菊さんっっ

もう、宮田さんは男性とか女性とかの性別を超え…

「みやたさん」という新種の生物なんだと思います!!



つれなくされてもつれなくされても「ご主人様ぁ~~vv」と食らいつく健気な受けにほだされるツンデレ攻め(内心ヘタレ)。宮田さんの「ご主人様ぁ~v」は、オタク男子が萌えるメイド声に匹敵する位狂暴な甘えん坊さん声。

漫画も面白かったですが、CDの脚本もくどくなく+but 要点は逃さずすごく楽しかったです。そして女の子率が高くてうはうはでした~~。湯野君の声も良かったですよ \(≧▽≦)丿
 
単行本のレビューはこちら

| BLCD | 11:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT