PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BL覚え書き 6月

もう、気分は夏まで一直線ですよー!(その前に梅雨が…)

今は未読本の消化に重点を置きたい気分なので、小説の衝動買いは極力控えようと思います。

赤色は購入予定や注目のもの。
BL覚え書きといいつつ、BLじゃないものも含まれています。
発売日は店によって多少前後する場合あります。

▼6月発売&覚え書き▼
 1 やまねあやの「ファインダーの隻翼(新装版)」
  富士山ひょうた「悩むほどなら恋とよべ! 」*1
 7 リブレ1周年フェア 名刺☆
 8 やまねあやの「ファインダーの虜囚」
      → ラフ画集に応募
  草間さかえ「夢見る星座」
:すげー好きだ~~vv
 9 やまねあやのさん サイン会 in 横浜
 中 木原音瀬「 Flower(新装版)」金ひかる
 19 エロとじ
 :木原さんの超オヤジ受け
 20 小説Dear+ナツ号 :木原さんエッセー1p
 下 新也美樹「ちるちるさくら」
 27 桜井しゅしゅしゅ「愛の下僕たち」:ピアスというだけで期待度↑
 29 basso「amato amaro」:bassoさんといえば「オヤジ萌え~」 
  【BLCD】大和名瀬「デキる男の育て方」
 23→30 木原音瀬「牛泥棒」依田沙江美
 


1* あらすじ(出版社より転載)
大学生・藤木が告白されたのは何と家庭教師先の中学生・仁。「俺は藤木さんとエッチなことしたいと思ってるよ」とガンガンアタックしてくる仁に、藤木は心も体も陥落寸前!? 中学生×大学生の身長&年の差逆転愛!

えええ、中学生!! 逆転愛? リバ?? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

| 購入予定リスト | 22:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT