PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなキャラがツボです☆バトン

ゲテモノ好きなokapinをアピールする絶好のバトンを、月読さんからもぎ取ってきました。
すでにココで好き勝手叫んでいるので、今更な内容かもしれませんが…

こんなキャラがツボです☆バトン!!
レッツゴー!!
 


★貴方のツボにくるキャラの性格は?
プライド高いツンデレ(でも実際身の回りの事は何も出来ない)
人生にくたびれたオヤジ(生活にだらしないけど、気弱)
自分のポリシーをしっかり持っている人

↑しかし、実際に回りにいたらすごく迷惑な人たちだと思う。
なのでこういう楽しみは、振り回されている周囲の人々を影から眺めている傍観者的な立場がいい。

★目の色は?


★髪の色は?


★髪の毛と目の色のベストな組み合わせってある?
日本人ですから、日本人が好きです。

★ツボに来る声って?
低くて艶っぽくて良く通る声はドキドキします。

★ぶっちゃけ好きなキャラの名前あげちゃって下さい。
実在(?)なら、ジャック船長(パイレーツ・オブ・カリビアン)!!

あと二次元なら、某ヘタレ蝙蝠!! ←あ、外国人だ!!

***** ここから okapi 独走 *****
★貴方のツボなキャラの年齢は?
28歳~上限設定無し ←オオ!!Σ(・o・;)

★貴方のツボな体型
それなりに骨格ががっしりしている方が好きですけど、筋肉はNG!!
身長は175cm以上
細身な人で、お尻が大きくない人。

★貴方のツボなアイテム
メガネスーツ
白衣
フンドシ

★最後にこのバトンを5人に回してください。
mikuさん、乱菊さん、あいさん、ゆちゅさん、空さん、夏埜さん(メガネ?)
あああ、5人以上になってしまった

ここまで読んでくださってありがとうございます。

| バトン&QA | 12:56 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

