PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷにこさん原作CD「中国ラブアタック」

中国ラブアタック ドラマCD 中国ラブアタック ドラマCD
イメージ・アルバム、山岸巧 他 (2002/05/22)
ファーストスマイル・エンタテインメント

この商品の詳細を見る

布袋虎泰(山岸巧)、倒了風(大川)、容王振(麦人)

実はすごく「中ラブ」ワールドが好きなんです(これも、ちんつぶと同様の実業之日本社)。

しかしこれはBLというくくりに入れていいのか??となると疑問なんですけど(笑)

ワタクシ布袋社長が大好きなんですよーvv 
あと社長の翻弄される社員とひたすら我慢する倒了との掛け合いですよね。もとは4コマメインだったのですが、それでも少しずつ話しは進んでいて、ドラマCDではそれを上手く表現されていたんではないかと思います。喰えない人ばかり出てくるので、一人常識人の倒了が可愛くてねぇ…。あと王振(爺さん)役の人ぴったりでした。

コミックスはもちろん、未だに同人誌も買ってしまいます。

| BLCD | 11:06 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

