PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前略 トジツキハジメ

前略 前略
トジツキ ハジメ (2007/05/10)
海王社

この商品の詳細を見る
短編集

実はトジツキさんの絵と、トーンワークが苦手で避けてました。
今回他のブログさんで褒めてあったので、どんなものだろう…?と手を出してみました。
 
結果:読んでよかった!! 年下攻めスキーには溜まりません!!O(≧▽≦)O
   メガネもあるよ
 


「前略」「早々」「追伸」 イケメン高校生(17)×地味な郵便局員(27)
メール全盛のこの時代、あえて毎日郵便窓口の本人宛に手紙を届けにくるイケメン高校生。中には「好きです」の一言だけ。このぎこちなくももどかしいやり取りが何とも言えず新鮮で、2人の関係にキュンキュンしました。だって始めての恋愛って感じでとってもういういしいんですもの。
最後、受けの弟達も乗り込んで来たり一悶着あったりして結構楽しかったです。

「暗夜行」 高校生×物理教師
今まで読んだ事がないような系統の、ちょっとダークな感じの話しでした。
受けがストーカーチックなのです。でも攻めも、どこまでも受けがついてきてくれることを心の底では待っているのです。

「夜の小休止」 8歳年下の弟×兄
これも結構萌えポイント高かったです。ヽ(´▽`)ノ
兄に好かれたくて始めたピアノで天才的な才能を発揮する弟。その弟を見て才能に嫉妬してピアノを止めてしまった兄。弟→兄への執着の仕方が徐々に過激になっていき、こじれていく2人の関係。兄は昔に戻って兄弟の仲をやりなおそうとするが、弟が望んだのは兄弟の関係ではなく…

| その他(まんが) | 21:19 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT