PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

西田東さん原作CD「願い叶えたまえ3」+全サ

nega3.jpg
絹川祐介(鈴村健一)×深見光(吉野裕行)
工藤(三宅健太)
有島(花田光)

怒濤のクライマックス3巻です!!

本編の最後で聞こえなかった2人の会話など、CDでは補われたエンディングなどになっており
「えーえーえー! うそ!! 感動~~~!!☆」
てな感じに仕上がっていました。

やっぱ最後の美味しいところは工藤さんが、ちゃんと演じてくれましたよ!!(笑)
あの名台詞をどう演じるかで、今までの3枚が決まってしまうぐらい重大な任務だったのに。素敵~~~
そして爆笑フリートーク!!>極寒の地より

単行本のレビューはこちら(あまりに稚拙で恥ずかしい…orz)
 


全サ ミニディスク感想 *****

今回はスペシャル特典として、N田先生(伏字の意味無し)の書き下ろしSS。.:*:・゜☆。.:*:・゜★
テーマは「夢オチ」でした。

皆、深みんのこと大好きなんだねぇ~~~~(萌)な展開。
工藤は一緒にドライブしている夢で、祐介はお料理をお互いに食べさせあっている夢。
しかし現実の深みんはなかなか厳しい。工藤は深みんに殴られて起き、祐介は深みん作による腐ったゾウみたいな匂い(?)で目が覚めます。ニマニマして聴いてました。

そして、あっはっは!!
全サCDなのにフリートークがしっかり入っているよ~~!!ヽ(´▽`)ノ
それも3人のテンションがめちゃくちゃ高いんっす!!

んで三宅さんは強制的にしゃべらされてて、えらい摩訶不思議な人になってました。
工藤さんが、実はあんなキャラだったとは…(←違うから)

| BLCD | 14:47 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

