PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイク・ミー・ハッピー 宮本佳野

メイク・ミー・ハッピー メイク・ミー・ハッピー
宮本 佳野 (2005/07/08)
ビブロス
この商品の詳細を見る
短編集

宮本佳野さん祭りも開催中。やっとレビューが完成したので上にあげておきます。今回は、片方(もしくは両方)が「ゲイ」であるという設定が共通項でした。
 


全編かなりロマンティックな雰囲気のお話でしたね。現実ではココまで夢はみられないかもしれないけど、でも本当にあったら乙女ならメロメロになりそうな展開です。


「キス・ミー・ダディ「メイク・ミー・ハッピー」「WALKIN' ON THE MOON」

超美人な大学生・直巳(受け)が好きになった相手はバイト先の社長・柴田(攻め/36)。年上のくせに優柔不断でヘタレ、だけどふとした大人の優しさにメロメロで…? でも本当は自分に合わせてくれてるだけ? 本気だからこそ憶病になる恋、ラブ満載で描き下ろしアリ!

バツイチで臆病なヘタレオヤジ×若さで体当たりの健気受け。年の差ひと回り以上!!
受けがすごく攻めのことが好きで、ずっと攻めが落ちてくるのを待ってくるんですよね。落ちて来た後も、嫉妬やいたりかわいいです。

「花迷路」 ジュエリーデザイナーの卵×エリートリーマン 年下攻め

自分の出世に必要な上司の娘との結婚する為、攻めに冷徹に別れ話しを切り出した受け。受けにメロメロだった攻めは晴天の霹靂。納得できずに食い下がるものの、受けは聞く耳をもたない。しかし「夢は一生追い続けられる」「結婚は打算では長続きしない」という仕事仲間の台詞に、突然受けは衝撃を受けて目が醒めます。そして一年後ーーー。

「SLEEPLESS」「breathless」 腹違いの弟×兄 年下攻め

お互い大きくなるまでお互いの存在を知らずに育った兄と弟。父の死で再会し、一緒に暮らす様になるが。弟は兄に恋心をいただいていて…

「スノウ・テイル」 年下ワンコ攻め!!

雪の降る日に偶然拾った高校生。
実はその高校生は受けに恋をしていて、窓のそとからずっと受けのことを眺めていたのだった。元の恋人のDV(ドメスティックバイオレンス)を甘んじて受ける受けを守りたいと、ずっと必死に思い続け、そして受けも始めて暴力のない愛を知ります。

| 宮本佳野 | 20:58 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

