PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱砂に吹かれて 天野瑰

熱砂に吹かれて 熱砂に吹かれて
天野 瑰 (2007/02/25)
ムービック

この商品の詳細を見る
短編集

小冊子用の応募券が欲しくて…買いました。絵柄やトーンワークはやや古い…ごほごほ…でしたが、ちゃんと下調べして描いてあるようで内容は楽しめましたよ。
 


「太陽の接吻」「太陽の恋人」 石油王の三男×リーマン
石油会社の社員の受け。契約を取りに来て偶然拉致られ→気がついたら船の上。奴隷オークションで攻めに買われるが、実は潜入捜査の証人として取引して欲しいと言われる。だが酒の勢いもあってなぜだか「証人」→「恋人」へと役割変更してゴールイン☆ 棚ぼた式に石油契約も取れて万々歳! えー! 証人はどうなったの?!(笑)

「熱砂に吹かれて」 石油王の次男×リーマン
前作の続きで。三男が、勝手に日本の会社と契約をしたことに激高した次男登場。
日本の会社も契約を切られては溜まらないので、新たなる人身御供登場。この受けちゃんは、容姿が冴えなくて、それだけはどうしても受け入れられなかったなぁ…orz

「黒い蝶」 スキンヘッド刑事×クールビューティメガネ泥棒
互いの素性を知らず一夜を共にした二人。その後思いがけないところで再会し強烈に惹かれあって恋に落ちていくが…(でも全然甘くない/笑)

「マンションの鍵貸します」 不動産屋×リーマン
自宅玄関でエロっている現場に、手違いで不動産屋が下見客をつれてくるという最悪の出会いをした二人。勘違いが勘違いを呼んで、意外な展開に!!

| その他(まんが) | 18:39 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

