PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファースト・ミッション 九州男児

ハードゲイ曹長(セクハラ受け)一人勝ち!!(≧▽≦)/

濃厚な九州ワールド満載です(笑)
また九州さんの選んだ舞台はえらく濃い所でしたね。モデルがJ隊…こんなJ隊がいたらいやですけど。でもこれは九州さんワールドですから許せます。
 


■あらすじ(転載)
外界と隔てられたとある訓練施設。抑圧された欲望を持て余し、隊内の風紀をかき乱す一人の男がいた! その名は雨宮貢。隊内きってのハードゲイ、セクハラ曹長などなど輝かしい通り名を持ち、関わった男たちをアブノーマルな世界に引きずりこむ!

あはは。表紙の曹長、ムチ持ってますよ~~。
帯に書いてある「最終兵器」って曹長自身が「兵器」なんですか(爆笑)
曹長は、ゲイの自覚がありアクが強くなった「課長(今は部長)」みたいにも見えます。どっちも周囲には迷惑な存在ではありますが…
 
私は昔からですけど、制服とか本当弱いですね~~(ちなみにリーマンの制服=スーツ、メガネ←?)。私服がださくてがっかりしたこと、沢山ありますが。制服は殿方を3割アップで見せてくれる魔法のアイテムです。

それから「裸」といえば→エプロンとか、くつしたとか定番(?)ですけど。

ホフク前進!!ネクタイと来てはっ.... ( ̄□ ̄;)!!

ちょっと目からウロコでした。思わずはぁはぁしちゃった裸ネクタイ。

| 九州男児 | 21:14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

