PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

華藤えれなさん原作CD「フリージングアイ」

大好きなフリージングアイを聴きました~~~vv

フリージング アイ ドラマCD フリージング アイ ドラマCD
ドラマCD (2005/12/20)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
若宮法顕(堀内賢雄)×早瀬義弘(神谷浩史)
倉橋柊一(櫻井孝宏)
冴木鷹成(森川智之)
 


クールビューティー早瀬のモノローグもツンデレ風味で良いのですが、やっぱり一番の聞き所は若宮の生オヤジギャグでしょう!!☆

こんなに惚れられたら、どうして落ちない奴がいるでしょう?(反語)

唯一早瀬の過去がなんとなく匂わせる感じで終わっているのが気になる所でしたが、裁判シーンの臨場感は素敵だし。このあともずっと2人でラブラブいるのを知っているので、ニヤニヤしながら聴いていました。しかし結構早瀬はブライド高いのに、律儀に契約守ったりして。可愛いなぁ…(^m^)

単行本のレビューはこちら

みなさま、炊飯器!!

| BLCD | 14:04 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

