PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桑原祐子さん原作CD「酒とYシャツとキス」

新装版が出た事ですし…というので聞きました。
多分コミックスのレビューはしてなかったと思いますが、リアルタイム旧版で持ってます。

sakey.jpg
喜多陸生(大川 透)×鳴瀬雄吉(野島健児)
久慈晴敏(檜山修之)
風間修一郎(平川大輔)
 


■あらすじ(転載)
それは酒から始まった!?
キュートでフラチなスウィートラブがドラマCD化!
いつものように飲んだくれてた翌日、ナル(受け)が目を覚ますと隣には先輩刑事の喜多(攻め)がいた!お互いハダカの上、「昨日は刺激的だった」と喜多からキスされて!?熱い言葉に心揺らされ、ナルはだんだん喜多に惹かれていくが、そこには喜多が仕掛けた罠があって…!?


すげー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
桑原さんの絵のイメージぴったりの「鳴瀬」が、すねたり怒ったりしてて可愛いんです。

喜多さんはかなり謎のオヤジだったなぁ~~。あの年齢(←本当の年齢知らないですけど)で「人を愛した事がないんだ。教えてくれ…」って子供みたいに頼りなげなんですよ。でも気のある風に鳴瀬を翻弄してて、これは狙ってやっていたら本当の遊び人だよと思いつつ。でも本当に知らなかったんだねぇ…と...... ( ̄□ ̄;)!!

| BLCD | 17:56 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT