PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

破廉恥のススメ 東野裕

破廉恥のススメ 破廉恥のススメ
東野 裕 (2007/04/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
侯爵家の跡取り(24)×侯爵家の跡取り(25) 年下攻め

絵がウマ…なんて言っていましたが、結構話しが面白くて読み始めたら嵌っているので、とうとう「東野さんカテゴリ」独立しました。
 


■あらすじ(転載)
幼馴染みで侯爵家跡取りの華村正嗣と高倉國臣は美少年を見つけてはどちらが先に落とせるかという賭けに興じ、帝都に派手な浮名を流す日々。ところが好敵手・正嗣を見つめる國臣の視線が次第に情熱的に…!?美男子二人の人生を左右する壮大な賭けの行方やいかに――!?描き下ろし後日譚も収録した大正ロマネスク決定版!!


最初は二人の攻めが恋愛の勝者を競っている訳です。交互に、美少年を一人ずつ美味しく頂いていって →でも結局失恋 →最後に次のターゲットの子羊ちゃん登場にて終了☆ とテンポもいい。

競いながらも、結局競うことになったきっかけが、攻め→受け(基本:攻め体質)への小さい頃から積もり積もった恋心な訳です。早く一人の男として認めてもらいたい!!的な…。

そこツボだから… okapiツボど真ん中だから…orz

「攻め×攻め」って帯に書いてあるんですけど、あんまり体格差のないカプは好きです。むしろ大好物なんでっっ!! それで年下攻めときたらっっ!! okapinもう鼻血ブー☆です。

東野せんせいに乾杯(完敗)~~

| 東野裕 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

