PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

都立魔法学園入学案内 星野リリィ

都立魔法学園入学案内―「都立魔法学園」イラスト集&ファンブック 都立魔法学園入学案内―「都立魔法学園」イラスト集&ファンブック
星野 リリィ (2007/05)
海王社

この商品の詳細を見る
本日届きました~~ヽ(´▽`)ノ

んでもって、入学願書の問題を解いてみようとページを開いたのですが、1問目からして挫折…orz
また明日よく考えよう~~~( ̄。 ̄)~~~~゜゜
 


【2007/06/18追記】
えーんえーん。

実は(想定内ですが)okapinはまだ、入学試験問題に手を付けていません。カンニングOK、合宿勉強OKな野放し状態なのに…入学できないかも…orz


んで、今日は付録でついていたドラマCDを聞きました~

タイトルは「試験のあとにクリスマス」!!

初めて人間界でクリスマスを過ごすハーレム。
期末テストで集まった皆に余計な知識を伝授され、隣で油野くんがになりながらも、皆でテスト後にクリスマスパーティーを開くことに!!

んでクリスマスには大好きな人とプレゼント交換し、ケーキでお祝いして、そのあとホテルでエッチしまくるんだよ~~と適当なことを教えられハーレムは大興奮☆

わーいわーいと大はしゃぎでその日を待ちます。
んでどうなったかは…やぼですね。

むふふ。

| 画集 | 23:45 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

