PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペル 富士山ひょうた

スペル スペル
富士山 ひょうた (2003/07/22)
ムービック

この商品の詳細を見る
大学生同士

たまにツボにハマる作品を描かれるひょうたさん。
これもツボ(ネクタイには及びませんが)にはまりました。ローション…orz
 


■あらすじ(転載)
友情と恋愛の境界線ってどこ?
大学2年生の名取孝政(攻め)は友人の武田に無理矢理誘われて行った合コンで来生純平(受け)と出会う。意気投合した二人はすぐに仲良くなったが、翌日武田から来生が男もOKなバイだと聞き驚く。葛藤の末、名取は「友人」になった。だが何故か来生の「恋人」亨の存在が面白くない。そんな自分の気持ちに戸惑う名取だが、さらに噂の「恋人」亨に会ってしまい!?


バイながらも男の恋人がいて、「友人の友人には手をださない」という決まりを守っている誠実な男・来生。たまたまかり出された合コンで2人は意気投合しますが、別に普通のお友達としてのつき合い。そして「自分が信頼できる人にはウソはつきたくないから」という来生は、隠し事なくバイであることをカミングアウト。攻めがキューン☆としてしまったのと同様に、私も来生の好感度がめちゃくちゃアップしましたよっっ!!

本当に、友達と恋人の境界線はどこだろう??と思いますね。
いや、異性でも同性でも…。 ←問題発言?

| 富士山ひょうた | 23:55 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT