PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

デキル男の育て方1&2 大和名瀬

デキる男の育て方 (キャラコミックス)デキる男の育て方 (キャラコミックス)
(2006/03/25)
大和 名瀬

商品詳細を見る
デキる男の育て方 2 (2) (キャラコミックス)デキる男の育て方 2 (2) (キャラコミックス)
(2007/03/24)
大和 名瀬

商品詳細を見る
レストラン経営者×田舎の純朴少年(裏設定:キュウリ攻め×ぷちトマト受け)

小冊子を先に申し込んだのですが、やっと読めた! 

実はokapinもカッパの生まれ変わりか?というくらいのきゅうり大好き人間で、毎日一本必ず食べてしまいます~~(もちろん何もつけずに)。なので、美味しいきゅうりへのこだわりも和葉なみにありますよん♪
 


■あらすじ(転載)
俺も本郷さんみたいなデキる男になりたい!
東京でレストランを経営する本郷(攻め)の元で、働くことを夢見る田舎の純朴少年・和葉(受け)。
ウキウキ上京した和葉を待っていたのは、憧れの本郷とはまるで別人。不機嫌丸出しの超わがまま男だった!  不安を感じる和葉をよそに、本郷は勝手に同居を決めてしまい!?


名瀬たんのギャグまではいかないんですけど、ちびキャラが大好きなんです。最近淋しく思うのは、こういったちびキャラがでてこないからかしらん。あと、名瀬たんの話しは可愛いし好きなのですが、たまに顔がめり込んで見えるのが残念っす(立体的に見えない…ちゅうか)。

ダメ攻め×アホ受け!!(笑)

本郷は、仕事は出来るけど私生活ではまったくのおこちゃま。
好きな子を見ると虐めたくなったり、からかったり、甘えてみたくなっちゃう。そのくせ本心はちゃかしちゃったり、でも突発的に襲ってしまったり、お金の管理をさせなかったり、独占欲の塊で制約して和葉の不信とヒンシュクを買います。

和葉は大家族の農家出身なので、実家からは追い出されて、なおかつ人身御供状態なので家にも帰れないんです。野菜としゃべれる特技があり。本郷との関係に悩みつつも、でも天然なので見当違いのところでグルグル回っています。

和葉の心の女神様・山咲さんは、その困った人たちの中立的立場。
どっちかというと和葉のお母さん的存在で、本郷の独占欲にクギをさし、和葉をあえて突き放すように振る舞いながらも和葉の事を一番に考えてくれる人です。本郷は甘やかしすぎて相手をダメにする人だもんだから、山咲さんは2人のお母さん???な感じですかねぇ(デカイ子が2人…最後は3人になるんですけど…あわれ)

これってまだ続くのでしょうか??
山咲さんは、普通に女性と結婚してもらいたいなぁ。

*****
dekiru_pre.jpg
夏休み番外編
Chara全サ 2007.9.1発行

ダメ攻め×アホ受け健在です!!(笑)
お互い自分ドリームで二人一緒の夏休みイベントを企画しているのですが、二人ともサプライズ企画にしようとして失敗しています。トマトたちに見守られながら、仲直りエッチ。トマトでなくても真っ赤になりそうです(≡∇≡)>”

| 大和名瀬 | 23:18 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

