PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い結婚シリーズ 高橋悠

建築士:A次男(26)×エロ本出版社社長:B次男(29) 年下攻め

中古車販売業社長:A長男(30)×無職兄:B長男(30) ゲテモノリバ

*両方とも表紙の絵は弟カプですね。兄カプは、正直被写体が表紙絵向きではないので、どっちも裏表紙を飾っておりますさ。

私にとって限りなく「原点シリーズ」に近い作品です。
特に兄カプのゲテモノ加減には、金払ってまで読みたくねぇ!!的なキワモノ加減が満載です。
 


■あらすじ(転載)
運命の人と最良な出会いを信じ縁を結ぶサバイバルな儀式「お見合い」。
その賑々しくも厳粛な場所でごくごく普通に見合った二人がただ一つだけ違った事…それは見合った相手が男と男だったのです。

まず、次男カップル編/長男カップル編に別れます。

次男’sはまぁ普通の年下攻めで、普通のBLって感じです。

長男’sはokapin好みに弾けていますねぇ~(笑) 両方がマッスル体型という意外は!! 
もちろんokapiのお気に入りは長男カプなんですけど。特に1人は常識にとらわれた堅物男、その相手は見かけは坊主だしちゃらんぽらんだし常識が通用しない宇宙人。宇宙人はリバ希望で、堅物男をとんでもない論法でぐいぐい押してくるのです。少しでも目を離すと何をしでかすか、周囲もあまり信頼をおいてないし。すね毛+ヒゲ+ハゲでネコ8:タチ2ぐらいですかねぇ。相手も少し気を抜くとヒゲボーボーですけど、融通が利かないオレ様系な普通の傲慢男です。それがまぁ二人のエッチといったら、取るか取られるかのマウンティング状態で、どっちが受け攻めをするかでベット上でネコ蹴り+殴り合い…その結果流血沙汰ですよ(爆笑) 笑えます。でもそんな二人でも入籍しちゃうんですけどね。

ラブストーリーに家族ものを上手く絡めてあって、(絵柄はマッチョですけど)和気あいあいと楽しい気分で読めました。入籍とか今後の重いテーマも扱かっていたりして。今のすっからかんのBLものより、少し真面目に男同士の恋愛について描かれている作品だと思います。

| 企画:花嫁祭り | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

