PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nightmare Fortress~魔神の城塞 小笠原宇紀

Nightmare Fortress~魔神の城塞 Nightmare Fortress~魔神の城塞
小笠原 宇紀 (2006/08/10)
リブレ出版
この商品の詳細を見る
人間×魔神×天使の乱交パーティー☆状態で、カップリング…というよりはそこに相手がいれば挿しつ挿されつ(-.-;) つまりリバあり。残念ながら、今の所「オヤジ」はでてきません。
 
「BL」というくくりにそれほどこだわりが無いという小笠原さん!!
なのに、これをヤッてくださいましたか!!と狂喜乱舞。.:*:・゜☆。.:*:・゜★

表紙で「ちょっと、この和洋折衷な感じ(okapinはエセファンタジー苦手)はいただけないわぁ~」と敬遠していたのですが、えいやっ!と読んでよかったです。てか、こんなに素敵設定は小笠原さん以外描けないでしょう!!
 


■あらすじ(転載)
平和なリゾート地、ベルナー公国の王室警護隊に所属するフリッツは幼い頃の記憶がない。そして保護者であり、上司でもある隊長・吉祥―彼の姿を見る度に、フリッツは毎夜高ぶる熱を抑えられないでいた。
ある日、突如として現れた異形の者達に公国の王子は陵辱され、人々は犯されながらも快楽を貪り耽り、城内は淫猥な舞踏会へと一変する―!
豪華絢爛・淫靡流麗、小笠原宇紀が贈る期待のシリーズ第一巻。


なんだかとても裏設定のあるようなお話なんですけど、そんな小難しい設定! ノミ脳のokapinには無駄無駄無駄~~~ッ!!(屮゜Д゜)屮 

要は自分の国を魔神に乗っ取られ、目の前で王子様が犯されてしまったのですが、その国を取り返す為には魔神を倒さないといけないのですね。でも魔神の方が人間よりも力が強いので、彼等を倒すにはエッチに夢中になっている間にトドメをさすしかないのです。

んで脱出できた2人は考えました(主に考えたのは、1人の方ですけど)。
1人を囮にして魔神とエッチさせ、その間にもう1人が隙をついてとどめを刺す!という効率の悪い方法を…(笑)

そんなことより絶世の美男子が見開きでどこもかしこも ちんこちんこちんこ モロだしのオンパレードで。にもかかわらず美術書の裸男を見ているように、全然いやらしさを感じさせない小笠原さんの画力はすごいなぁ~~と感激したり。逆に、私もあんな立派なちんこなら一本欲しくなった位です。私も「この暴れ馬め!!」とピシ☆っと叩いてやりたい!暴れ馬! ←やっぱりドS

絵がキレイなのにちゃんと話しは読ませるし、ちょっと茶目っ気ある小笠原さん流の冗談もあったり。そして画面は上から下、右から左までみっちりと書き込まれていて、大判コミックスでも充分に耐えられる書き込み様なのです。目の保養、目の保養。

一番の見所は、良い男が制服(コスチューム)着て、メガネでロンゲでちんこを惜しげも無く出して、リバOKでエロってくれるんです!! 
okapinはゲームの経験はないんですが、一種「BLゲーム」みたいな感じなのでしょうか? 自分の好みの男子が、いろんな美男子とくんずほぐれずエロってくれるんです。本当に夢のような企画なのです!! すごいよこの設定!! 絶対小笠原さん以外には考えつかないと思う!

大好きな吉祥の為に身体を囮として敵に差し出し、しかし心は一途に吉祥を思い続ける乙女な主人公・フリッツ(←少しは疑問持て!!)。

一見ただのメガネツンデレに見えるが、ちゃんとエロもこなせるコスチューム王・吉祥。

そして○○の化身、慧欄(大好き!)。「馬」になった元部下達(結構マヌケなのに、衝撃的な登場シーンでした。革ってエッチ度倍増すると思いませんか?)

各種とりどりの美男子があなた様をお迎えいたします…てな感じで。
つづきがあるなら あるようで あることならいいのですが。どうなっているのでしょうね。

なんだか、もう一度「400年リゾート(画集)」が見たくなりました。

| 小笠原宇紀 | 23:24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT