PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れる犬 佐倉ハイジ

暴れる犬 暴れる犬
佐倉 ハイジ (2006/04/28)
角川書店

この商品の詳細を見る
リーマン(23)×リーマン(28) 年下攻め&幼馴染み
小学校教員(36)×歯科医(25) 年の差…←?

ハイジさんは初読みなのですが、某Cょこさんがイチオシだった年下攻めマンガというので読んでみました…( ̄―+ ̄)ニヤリッ リンクした2本の話しが入ってます。
 


「暴れる犬」あらすじ(転載)
5歳下の貴利(攻め)に子供の頃から猛烈に懐かれていた佑次・28歳(受け)。いつの間にかスーツの似合うオトナの男に成長した貴利に、未だに懐かれる日々。オトナな反応をこころがける佑次だが、ストレートでマイペースな貴利の慕い方に、カラダもココロも惹かれてゆきー。

小さい頃から受けが大好きなワンコ系な攻め。受けに一生懸命好き好きオーラを発する物の、関係はなかなか進展しない。でも結局ほだされちゃうんですけど、なかなか正直になれないツンデレ要素満載。受けの昔の男も登場して一波乱あったりして。


「迷える狼」あらすじ(転載)
体は中年、心は少年・36歳男子の不器用な恋心を描く番外編

上↑の話しで、受けの「昔の男」としてかき回していってくれたオヤジが主人公。
合コンで一目惚れしたひと回り近く年下の受けを、玉砕覚悟でホテルに誘ったらそのままついてきちゃって!! 分かっている? 分かっているのか~~~!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
え? え? ここまでOK? ここまでOKなの?? 
おそるおそる手を出していき、そのまま合体まで成功☆
ふんぎゃーーーっっ!!!

しかし夢のような時間は、目が覚めたら終了。
妙によそよそしい受けに、あの時間は何だったんだ??と混乱する攻め。どんどん恋愛のドツボにハマっていきます。ヘタれたオヤジ萌え~~!!

この2人お互いにとても不器用なんですが、年齢の差はほとんど感じなかったですね。永遠の「男子」だからかな(笑)

| その他(まんが) | 20:12 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT