PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear.ジェントルパパ 全2巻 大和名瀬


アホッ子高校生(17)×小悪魔系小学生(12)
小学生のパパでもあるやもめリーマン(29)×オヤジにきゅんきゅんしている高校生(17)
 
作者でさえ正式タイトルが言えないというこの漫画。駄目攻め×しっかり受けという。絵は少し前の絵ですけど、内容の弾けっぷりは「名瀬たんカラー」健在でした。
 


■あらすじ(転載)
親友に恋人ができたって~!?しかも相手は小学生の男の子!?呆れる晴彦は、今度は父親まで紹介されて、気づけばいつも四人一緒。おまけに、パパは息子とうまく話ができない不器用な人で放っとけない。そんな親子の間を取り持つことになった晴彦は、知らぬ間にパパがかわいく思えてきちゃって、2人は息子達に内緒で付き合うことに・・・。
そして付き合い始めて2年、新婚気分のラブラブカップル。でも、パパとの関係は息子のなお君には相変わらず内緒で、気苦労の絶えない二人は、デートも大変。そんなある日、パパにお見合い話が急浮上!!おまけに、転勤命令まで出されちゃって!?災難続きの、年の差カップル・ラブコメディv  


キャラの年齢設定が普通ではありえなさすぎるのに、だんだん読んでいるうちに慣れてきてしまうのは名瀬たんの成せる技なのか。

最初は「ショタ変態!」といって京太郎カプに引いていた主人公が、一番最初に大人の階段を上ってしまったのが可笑しかったです。まぁ大人ですからねぇ。パパもあんな顔して手が早い早い。

なんだかんだ、晴彦は皆に好かれているんですよね。頼りにされると嬉しいというのもあるかもしれないんですけど。不器用な人間を見ると放っておけない「お母さん」体質なんでしょう。なんたって「岡さんだよ」だし(*>ω<)v

そしてしっかりものの息子に出て行かれてしまったあとの駄目パパ。
070615_1537~01.jpg

1pサスペンス漫画の原稿が紛れ込んだのかと思いました(笑)
やるときは徹底的にやる名瀬たん。パパの頭の上には虫飛んでるっすよ…あはは(≧▽≦)

最後に、多くの方も同様の感想を述べていらっしゃいましたが、京太郎の髪の毛…
あらびっくり☆切ったらただのイケメンだったよ…?!
しかし毎週2人分飛行機の切符を用意できるって、すげぇ。どこの社長かと思いましたよ。えへへへ。儲かっているのか?>三崎屋

| 大和名瀬 | 23:59 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

