PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋愛の神様に言え 高井戸あけみ

恋愛の神様に言え
高井戸 あけみ
芳文社 (2007.5)
通常24時間以内に発送します。
水泳部部長×陸上部部長 高校2年生同士

メガネと制服を描かせたらピカイチ☆な作家さん!(笑)

しかし、たま~に高井戸さんは地雷踏む設定もあったりするんでちょっと様子見していました。でも今回は萌だけでなく、ちゃんと主人公+脇役カプたちを絡ませて「読ませて」くれる話でよかったです。感涙。
 


■あらすじ(転載)
学園のアイドル竜崎幸生(受け)はオレ様な指導力を発揮する陸上部部長の高校2年生。
そんな無敵の竜崎を悩ますのは、親友・淳平と部員・小桜の恋愛関係、そして校庭のすみにあるプール。放課後、誰もいないプールでひとり泳ぎ続ける谷戸淳(攻め)の水飛沫の音が、心地よく響くのは何故なんだろう―――。

描き下ろしスペシャルマンガをプラスした、初恋の甘く切ない香りに溢れる学園アスリートラブ

今回はストーリだけじゃなく、各所にお遊び要素満載でニマニマしてしまいました。

■迷言\(*^▽^*)/
・ホゲ
・「…あんまり近寄ると抱きしめそうだ(←どこのセクハラオヤジだ!)」
・「俺が欲しいのは君の体じゃなくて 全部だ」「体入ってるぞ」

■あんたが大賞!!

子供と動物には敵うまい…(あ、後ろの化け物みたいのは”ネコ”ですよ)

二人の親密度が高まっていくにつれ、台詞の無い無駄にベタベタスキンシップ(主に攻め→受け)が増えていきます。辛抱たまらん!!って、コマ全体から攻めの心情がにじみ出てるんっすよ!!

あとね!!
あと、受けの「生尻」が…本当に美味しそうなんです。

桃だ!!
こんなところに桃があるぞ! 三 (/ ^^)/

| 高井戸あけみ | 12:05 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

