PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

君を渡れば つげ雨夜

君を渡れば (あすかコミックスCL-DX)君を渡れば (あすかコミックスCL-DX)
(2007/05/01)
つげ 雨夜

商品詳細を見る
大学生(祖父の友人で大正時代からトリップしてきた人)×大学生

数日前にmikuさんのレビューで上がっていたなぁ…程度の認識であらすじもウル覚え状態だったのですが、いや~~読みながら、久しぶりに涙出そうになりました。こういう極限状態の純愛話って本当に弱いんです。
 


■あらすじ(転載)
この恋、期限付き? 運命のラブ・マジック

伊吹(受け)が住むのは過去の物や人が時々タイムスリップしてくる不思議アパート。ある日、自分にそっくりだった祖父に片想い中の男・萩沼(攻め)が現れ、伊吹は美味しく頂かれちゃって…!? キュートで切ない運命の恋をご賞味あれ☆

出会いは「偶然」ではなくて「運命」だったーーー。

なんて映画だったらあおり文句が入りそうですが。
ぐいぐい作品世界に引き込まれました。

脇に登場する人たちのネタばらしもすごく自然で、あああ!そういう伏線だったのね!ってちゃんと気づかせてくれる。作者の自己満足で終了していないところに好感が持てました。

そして本当に良い男だよ萩沼。手は早いけどね。そして嵐の様に去っていきながら、やることだけはしっかりやっていって(笑) 
そして「ゲイ」じゃなかったんだ!!(爆笑)
…てかゲイだったけど、伊吹に「再会」するために頑張ったのかなぁ~~(*>ω<)v

私的には、孫とはくっついて欲しくないなぁ。
あのまま純愛(?)路線を貫いてもらいたいです。

| その他(まんが) | 00:09 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

