PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケモノキター!!

b‐BOY Phoenix 6

リブレ出版 (2007.5)
通常24時間以内に発送します。
基本、アンソロには手を出さない主義なんですけど。

どうしても気になる作家さんがいて、それだけぺろっと見てしまいました…orz

結果:キターー(≧▽≦)ーーー!! これ、すごくヤバいっす!!
 


主に激しく萌えたのは、このお二方。
読者の期待を裏切らないというか、狙いを外さないというか。本当に期待以上の成果を発揮してくださいました(ノ^^)八(^^ )ノ

■CJ Michalski「森のアニマルカンパニー」
 
うっひょ~~~! 
攻め×攻めカプですよ!! 
okapinツボど真ん中☆

CJ Michalskiさんは「擬人化」の萌えツボを良く理解されておられます!!
ストイックなスーツ姿に耳+シッポは違反っすよ!!(≧▽≦) 
それもかなり感情ゆたかなシッポとか耳なので、萌えシーンにはきゅんきゅんしまくりでした。ビビるオオカミが内股シッポで可愛い~んです~vv

本当短いページだったのに、よくぞココまで見事にまとめてくださいました。 

カラー扉絵のオチ(?)が結局どこに繋がるのかと思ったら、最後にちゃんと繋がっていたのでワタクシ膝を打ちましたよ!! 9割9分の人は、中扉カラーに描かれているキャラが「脇カプ」だとは思わないじゃないですか!! まんまと騙されましたですよ~~~(笑) >ちなみに主カプはアンソロの表紙の、オオカミ×ユキヒョウ

興奮のあまり何を書いているのか分からなくなってきたので、

次!!

■国枝彩香「五月の奇跡」

これも、ゲテモノキラーの国枝さんですから。楽しみにページをくくりました。

「不細工特集」でも腐女子のド肝を抜く素晴らしいカプを描いて旋風を巻き起こしてくださいましたが、今回のゲテモノ加減もぶっちぎりです!!O(≧▽≦)O

マッチョでロン毛ですね毛ボーボーの 受け。受けっすよ!!!(それでも、顔のパーツは見事に女顔なんです)

攻めとの出会いのシーンは、当然 全裸

ある日攻め(受け属性)が部屋に帰ってくると、玄関にマッチョでロン毛ですね毛ボーボーの受けが全裸で仁王立ちしている訳です。どうも知り合いのようなのですが、見覚えのない変態に攻めはとまどうばかり。それを、全裸の変態が身もだえながらなじる訳です。

おおお! 見苦しい!!(笑)

…んで結局この変態は、攻めが小学校の時に工作で作った段ボールロボットが擬人化してしまったということが分かります。なおかつ奴の頭には変なアンテナついてて…照れたり凹んだりすると、アンテナが点滅したり反応するんですさ!! わっはっは

しかし翌朝、最悪の事実が発覚します。マッチョ変態が美少年になっている!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとロボットにはエネルギーが必要で、エネルギーが無くなると容姿の幼児化が進むのです! どうやったらエネルギーが補給できるのか?

エネルギー補充 = エッチ な訳ですよ(^m^)

百合エッチですよ!!
この後のオチも最高です。

この2本だけでも最高に楽しかったっす!!
私の予想を遥かに上回る出来でした。
皆さまも機会があれば是非読んでみてください!

| 雑誌/アンソロ | 01:31 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

