PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DOG STYLE 1&2 本仁戻

DOG STYLE (1) DOG STYLE (1)
本仁 戻 (2005/04/09)
ビブロス

この商品の詳細を見る
DOG STYLE 2 (2) DOG STYLE 2 (2)
本仁 戻 (2006/11/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
高校1年生×高校2年生 年下攻め、身長差あり

またまた「年下攻め」でCょこさんにお勧めしていただきました。本仁さん初読みです。最初絵に慣れるまでは大変でしたが、絵に慣れたらこのヘンテコ設定にはまり込んでいきました。

2巻で完結だと思ったらまだ続くようで、でも出版社倒産☆

…と思ったら現在ゴールドで掲載されているみたいですね。なおかつ、今年11月に1巻の新装版が出るようです。なはは。
 


■あらすじ(転載)
不良にシメられそうになっていた野良犬少年・テル(高1)を助けたのは、年上美人・寺山美紀(高2)だった。お互い好きな男がいるのに、妙に自然体でつきあえるもんだからそのままのノリでHしてみたら、テルのSEXはせっかちで乱暴で痩せた野良犬が10日ぶりの肉をあさるみたいで、ハッキリ言って超イテエ!?  カラダから始まる犬式(ドッグスタイル)恋愛方程式第1巻!

作者HPより(転載)
友達じゃない。恋人でもない。ただ一緒にいると気持ちいい。14cmの身長差でチューをするのも大変な年下野良犬チビヤンキー(攻・168cm)と、野良犬を飼いたい美人でデカくてエッチなニーサン(受・182cm)の青春グラフィティ。


まんま、このあらすじ通りです。

いわゆる「セフレ」なんですけど、だんだん二人の距離が近くなっているところが目が離せません。落ち込んだり何かあると、美人でデカイおにーさんは無言で野良犬の頭をワシワシなでて気分を落ち着かせます。

そしてエッチする時、なぜかちんこだけバスタオルで隠す乙女なおにーさん。野良犬のエッチがヘタクソなのに自信無くすと可哀想だから三回まで我慢し、とうとう最後は切れたおにーさん。体格差を考えず、野良犬に騎乗位をリクエストするおにーさん。可愛いです。

毎回最後のコマにキャッ○アイの予告状のよろしく(笑)次回予告が載るのですが、それが端的な故、余計気になるんです。これからの展開も楽しみです。

しかし、野良犬の友人がみなチンピラにしか見えない。本当に高校生にゃのか!?

| その他(まんが) | 23:38 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT