PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外道企画の下調べ *7/30更新

積読本で部屋が倉庫みたいになっても、良きBL作品への探求心は薄れることはありません、アホのokapiですw( ̄▽ ̄)w

確かに私は昔から、いかにも攻め攻めしい攻め×受け受けしい受け=王道カップリングでまかり通っていることに疑問がありました。同じ男なら「自分が攻めたい!」と思うときもあるでしょう。「今日は抱かれたい気分なんだ…(アンニュイ)」な時もあるでしょう。だってさ~~、受けの負担を考えたら、攻めがちっこいほうが色々と体も楽じゃないですか~~ねぇ~~♪ ←サイテー

私はこういう話しに昔から激しく反応していましたが、こういうお話って実はかなり希少性ジャンルなの?とふと思った訳です。もっと読みたいのにさぁ~~

んで。

もし皆さまにも情報があればと思い、こちらで募集をかけてみます。
ある程度作品数が集まりそうでしたら夏休みに「攻め×攻め」企画やろうかなぁ~とか。もちろん、リバ風味、体格逆転(大木に止まる蝉状態)も大歓迎です。この際、受け×受け(お花ちゃん)ちゃんも聞いちゃうよ>R菊さん( ̄m ̄* )
 


思い出したり情報を頂いたら随時追加していきます(小説&マンガ混在/順不同/敬称略/未確認情報でも)。このブロクで既にレビューしてある作品は、タイトルにリンク貼ってます…orz


* 長編部門 *

 新田祐克「春を抱いていた シリーズ
 九州男児「課長の恋
 木原音瀬「WEED」好きさぁ~~
 高月まつり「こんなハズじゃなかったのにさ」受けが「攻め」というものに憧れてるだけなんですけど…
 東野裕「破廉恥のススメ」きゅーん☆
 高橋悠「結婚の条件」ゲテモノなのは、兄カプだけです
 山田ユギ「どうして涙が出るのかな」うほっほ
 ホームラン・拳「三十一夜」ちょっとだけね
 鹿住槇 原作/桜城やや「恋愛協定~抜け駆けナシ」自分が攻めだと思って、まんまと喰われてたね
 鹿乃しうこ「君さえいれば」既読ですが内容忘れとる
 鳥人ヒロミ「成層圏の灯 シリーズ」既読ですが内容忘れとる
 小笠原宇紀「Nightmare Fortress」ラブはないけど意味ある?乱交ですね
 深井結己 「その唇に夜の露」リバるまでにタイムラグありますけど…
 木原音瀬「甘い生活」その意味ではこっちもタイムラグが…
 鹿乃しうこ「affair(未読)」タイムラグらしい
 鹿乃しうこ「ナツコイ(未読)」
 成宮ゆり「野蛮な恋人」この素敵作品を忘れていただなんて!!
 高岡ミズミ「突然、恋はおちてくる」クマ!!
 紺野けい子「愛の言霊
 村上左知「俺の気も知らないで
 水無月さらら「攻め気なあなた(未読)」
 定広美香「無傷じゃいられねえ(未読)」
 萩野シロ「秘密の唇、嘘つきな接吻 & 優しい唇、意地悪な接吻(未読)」今、一番読みたい
 いおかいつき「リロード シリーズ(未読)」
 いおかいつき「恋敵な恋人(未読)」
 本仁戻「恋が僕等を許す範囲(未読)」やっぱり作者の好みが反映?
 高月まつり「ボディーガード シリーズ(未読)」


* 短編部門 *

 山田ユギ「なぐり愛20years」&「なぐり愛2000」:夢が叶う12月 収録
 山田ユギ「さすらい」:夢が叶う12月 収録
 山田ユギ「照る日曇る日」:誰がおまえを好きだと言った 収録
 西田東「恋は近くて遠いけど」:願い叶えたまえ1 収録
 CJ Michalski「森のアニマルカンパニー」:b-BOY Phoenix6 擬人化特集 収録
 basso「クマとインテリ」:クマとインテリ 収録
 鹿乃しうこ「37℃(未読)」「散財エクスタシー(未読)」:こんな男に誰がした 収録
 鹿乃しうこ「affair(未読)」


* 受け攻め逆だ!と途中まで思っていた部門 *

 西田東「願い叶えたまえ」 まさか、あの野獣ヤクザが受けだなんて…
 木原音瀬「プレイス」 え? 逆だよね?
 木原音瀬「(片思いじゃないほうの)同窓会」 受けが男前すぎるvv 大好きだーー!!
 ユキムラ「好きのめばえ」 多分読んだはずなのに、覚えてない…
 砂原糖子「ミスターロマンチストの恋(未読)」
 新也美樹「抱きしめてオンリーユー」:華麗なる俺達 収録


* 体格逆転部門 *

 直野儚羅「欲望少年(未読)」
 草間さかえ「肉食獣のテーブルマナー(未読)」
 本仁戻「DOG STYLE」攻めが14cmちっこいだけだよ
 猫田リコ「胸につけてるマークは猥褻」:ザ・青春 収録
 狩野りょうき「僕の髭嫁
 三島一彦「Reverse!?

* 特別枠:モノホンマッチョ部門 * 

 内田かおる「それではみなさん。」:まだエッチまでいかないよ~~

* 特別枠:(R菊さん一押し!)受け×受け部門 *

 南かずか「仔羊捕獲ケーカク!
 樹要「4月4日。」オカマ攻め...... ( ̄□ ̄;)!!
 高永ひなこ「リトルバタフライ(未読)」風味
 村上左知「ルールそのいち完全版」:そんなにお花っぽくないよ

* 夏休みの課題:未確認情報 *

 松岡裕太「ライバルなんかじゃもの足りない(未読)」
 杜山まこ「今度こそ本気!(未読)」

| 企画:攻め×攻め祭り | 21:14 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT