PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

華麗なる俺達 新也美樹

華麗なる俺達華麗なる俺達
(2003/12/20)
新也 美樹

商品詳細を見る
男だけのバレエ団 複数カプ登場

頭すっからかんのバカップル(失礼)が読みたいなら、この方をおいて他なりません。
相変わらず新也節の独走状態でした(笑)

男バレエ団なのは良いのですが、なんで女役がチュチュ履いているの? そしてみなリアクションがミュージカル調すぎるっすよ!(笑) …と突っ込みどころ満載なのに、それを先に作者に指摘されている所が余計可笑しいです。

あ、あと。私は「しんや」さんだと思っていたら「あらや」さんでしたのね。
PNは難し読み方が多くて、書店さんはよく分かって仕分けされていることに驚きます。私みたいにおとぼけの書店員はいないのか!! いーなーいーのーかー!!w(TOTw≡wTOT)w

| その他(まんが) | 20:33 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT