PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

外道企画の下調べ その2 *7/10更新

前回の攻め×攻め/受け×受け&リバ企画?が好調だったので、再度外道企画の下調べ:バート2でございます。

男の美尻が大好きなokapinは、クラシカルパンツにも大萌えなのです。
クラシカルパンツ…ってなに?

」と書いて「フンドシ」と読む(←何が違うねん!?)、なんとも頼りなげでエッチな布のことです(爆)

今回は情報少なそうだなぁ~( ̄m ̄* )
 


思い出したり情報を頂いたら随時追加していきます(順不同/敬称略/未確認情報でも)。このブロクで既にレビューしてある作品は、タイトルにリンク貼ってます…orz


* まんが部門 *

 小笠原宇紀「裏刀神記」…さりげなく褌
 九州男児「ネコ侍」…表紙からして褌!!
 やまねあやの「異国色恋浪漫譚」…こっちも帯で見えそうで見えない褌!
 水上シン「愛玩少年(未読)」…この方もしっかり褌はかかれている印象がありますね
 竹宮惠子「平安情瑠璃物語(未読)」


* 小説部門 *

 木原音瀬「牛泥棒」依田沙江美
 Unit Vanilla「SASRA 第3幕(未読)」円陣闇丸
 樹生かなめ「ホストクラブより愛を込めて(未読)」沢路きえ
 山藍紫姫子「色闇」旧版の挿絵に出てきますが、文章には表現されてないです

* 番外:腰巻き部門 *

 櫻井しゅしゅしゅ 「ジャングル・キング」…いつでも臨戦態勢!!
 高嶋上総「ワイルド・ロック」…読んだのですが内容忘れ…て…ます


* 番外:脇役でも穿くぜ!! *

 ホームラン拳「仲神家の一族(未読)」


* 未確認:褌予備軍 *

 剛しいら「仇なれども(未読)」今市子
 高月まつり「恋愛仁義ー俺の背中に手を出すな!ー(未読)」富士山ひょうた
 剛しいら「ひとのかたち(未読)」小笠原宇紀
 高月まつり「ご先祖様万歳!?(未読)」こうじま奈月

| 企画:フンドシ祭り | 09:10 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

