PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲望センシビリティー 楢崎壮太

欲望センシビリティー 欲望センシビリティー
楢崎 壮太 (2006/04/03)
コアマガジン

この商品の詳細を見る
電話オペレーターの社員×オペレーターのバイト

初楢崎さんですが、すっきりした中でもちゃんと話が展開されていて面白かったです。
 


■あらすじ(転載)
コールセンターでバイトを始めた小杉(受け)は、超・美声イケ面上司の緒方(攻め)と出逢う。初めは無愛想な緒方が苦手だった小杉だけど、ふとした瞬間に見せた彼の優しい笑顔に、ハートを鷲掴みにされてしまう! そんな小杉のトキメキメーターはどんどん急上昇していき、ある日ついに…!? じれったい2人の甘~い蜜月も描き下ろしにて収録。
トキメキの伝導師・楢崎壮太が贈る、ドキドキのアダルトラブ!


一番好感が持てたのは、主人公達はちゃんと「仕事」していたからですかね。なんちゃってリーマンが多く登場する昨今のBLには、貴重な作品ではないかと思います。

一つ残念といえば、気持ちを確認→エッチまでが早急すぎた所でしょうか。
二人が心通わすまでに結構な時間がかかって、それもおせっかいな当て馬くんがいなければそのまま自然消滅してしまったんではないかと思うくらい消極的な主人公達で。でもラブラブになった後の攻めからは、エロオヤジの片鱗が見え隠れしていうてもう少し続きが読みたかったかなぁ…と思うの。

追記)
drap TIMES(フリーペーパー)を読んだら、やっぱり電話オペレーターのバイト経験者だったようですね。だって、凄く仕事の描写がリアルでしたもの~~vv

| その他(まんが) | 10:35 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

