PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェアに踊らされた 腐女子な2日間…

テスト前なのに~~。°・(>_<)・°。
しかしその反動からか、突然思い立ち「フェアの旅」に出かけてしまいました。

完全に「書店オリエンテーリング状態」

だって、店によって微妙にやっているフェアが違うんですもの!! 情報が全くない中、突如突撃していった割には、かなりの好条件で成果が出せたのではないかと思います。こういうのが病み付きになるんですよね、フェアって。きっとこのノリで、夏コミもグルグル回るんだろうなぁ…
 


070715_1152~01.jpg
charaのバースディフェア
こういうフェアでは、新刊を買いそびれていつも中古オチを狙っている自分は大変助かっている。

070715_1158~01.jpg
こっちは、Dariaのトレーディングカード崎谷さんのSS、そしてその他はもらったオマケたち。

61W4rzoquUL._SS500_.jpg
本当はちょっと前に買ったのですが、ユギさんの図書カード申し込みしないと…8/20締切
ちょびっと見てしまったのですが、次回3号は草間さんのピンナップポスター & 図書カード(←は応募)だそうです

あああ!! 今 出版社のHP 見たら… (屮゜Д゜)屮
兄友で↑買うと、オマケがついていたの de su ka~~~!? やられた(爆)!! 草間さんは、オマケつくなら兄友で頑張ろー…

large_867.jpg
今さんの表紙と企画ページ & 図書カード(←は応募)

SHOOWAさんが「ススム×モドル」の話しだったので、我慢できずにちょぴっと読んでしまいました。しかしこの作家さんは、鋭く心の奥をついてくるような話しを描くのが上手いんだろう…orz
後編が気になるじゃないですか!!

■ 買ったものの一部:本屋へのリンクは貼ってません
02794538.jpg02794539.jpg02796809.jpg
209-8.jpg220-3.jpghatsukoinoyamai.jpg
リブレは、金曜日の時点でもう販売開始していてびっくりしました。
実は谷脇は一度捕獲して家でゆっくり読もうとページを開いたら、途中でページが折れていて(TДT)…迷ったのですが「木原作品は美本が基本」主義なので、翌日また交換してもらいにいったです。レジに行って男性店員に谷脇お尻表紙見せ…あはは。もう恥も外聞なくなってきています。

あと崎谷さんのは通販で一度は諦めたオマケ(SS)がついていたんですが、別のシリーズのお話なので分からなかったです(TДT)
 ・
 ・
 ・
(その他、だらけで買いあさってきた20冊くらいは省略しまっす…orz)

| 全サ関連 | 11:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

