PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しいプライド 砂原糖子

優しいプライド 優しいプライド
砂原 糖子 (2002/01)
オークラ出版

この商品の詳細を見る

医者×ホスト 元同級生
 
私が大好きな医者ものです。

設定は私が大好きな某作家さんの初期作品に似ている??
…というか、かなりの部分でデジャブーを感じる作品が何作か続いた時期があったので、正直「げっ☆」と思った事もあったのですが。今は砂原さんはオリジナリティーのある骨のある作品書かれていますしね~。これらのデジャブーは根も葉もない私個人の印象であり、砂原作品自体への誹謗中傷ではありませんので、砂原ファンの方がご気分を害されないことを願います。
 


■あらすじ
志上(受)をはねた男は中学時代の同級生、保高(攻)だった。事故で右手が使えなくなった彼を気づかい、部屋に来い、という保高の言葉に甘えてやっかいになる志上。居心地のよさにうっとりしながらも、反発を覚える志上は…。
 
こういう話むちゃくちゃツボなんですよねー。
とても丁寧に設定も組まれていると思います。
周囲の誰も信じられずに男女構わず享楽的に遊びまくる受が、実直な攻と出会ってはじめて人の心を取り戻す。愛するが故に、だんだん人に対して臆病になっていく受けの様子がとても可愛いのです。愛の力で人の生き方が変わって行くのって、怖いけどすごいラブだと思う。

******


LOVE > PRIDE
発売日不明

たまたま同人誌の番外編を入手。
ここでも相変わらず天の邪鬼受けのプライドの高さが涙を誘います。
エッチの最中に「奇麗だ」といわれてはずかしくなっちゃって、攻めを意識しまくって拒否ってしまうところとか!!好きなのに、いつか自分は捨てられるのではないか。自分が攻めに愛されている自信がなくなってしまうところとか。結局勝手にやってろ~い!バカップルめ~~~!ヽ(`Д´)ノ っていう感じなのでしょうか。

| 砂原糖子 | 21:24 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

