PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Reverse!?1&2 三島一彦

Reverse!? Reverse!?
三島 一彦 (2004/01/26)
光彩書房

この商品の詳細を見る
Reverse!? 2 (2) Reverse!? 2 (2)
三島 一彦 (2005/04/30)
光彩書房

この商品の詳細を見る
高校生×数学教師 年下攻め

R菊さんおすすめの三島さん。
店頭でどんなものかとぱら見したら…超腹黒っ子登場に思わず「ズキューン☆」と心打ち抜かれてしまいました。運良く1&2巻を同日別の店でゲットできて、一気読みしましたよ。

なんと言っていいのか分からないけど、とにかく面白い!!なんなんだこのヘンテコな3角関係は! そしてキャラ濃すぎ!! そしてこの話しの展開は萌えです! 萌え~~~ O(≧▽≦)O
ちなみに体格逆転部門作品ですよ(笑)

三島さんにもハマりそうで、ちょっとヤバいと感じています。
 


■あらすじ(転載)
オンナにフラれ、あげくのはてに配属先は男子校!?
“気分最悪。”の数学教師・雨宮(受け)はイライラを発散しようと、自分を慕ってきた生徒・三船をちょっとからかってやるつもりだった。そこへ、三船に片思い中らしき幼馴染・木島(攻め)が現れ、宣戦布告!?と思いきや!!!…


最初、大人しそうないかにも「受け」っぽい生徒・三船がからんできます。おうおう、ここは男子校だし、そういう人種がいてもおかしくないわなぁ…とからかい半分かまっていると。三船の幼馴染みの木島が「あいつはやめた方がいい」と雨宮に牽制をかけてきます。木島の反応が楽しくて、三船にちょっかいを出していたらあるとき!!
070721_1014~01.jpg ビフォアー三船

  
  

070721_1015~01.jpg アフター三船

自分よりも体格はチビッコイはずだが有段者の三船に襲われ、身の危険を痛感!!
もうだめだ!と思った危機一髪の瞬間、ナイトのように乗り込んできてくれたのは、自分をライバル視していると思っていた木島くん。雨宮は腹黒三船に襲われたトラウマと授業中もさりげなく受けつづけるセクハラに、ボディガード役を木島を頼りに四六時中べったりです。んでちょっとでも身の危険を感じると、ボデイーガードを廊下で呼び止め。

「授業とオレとっ どっちが大事なんだよっ!」

と生徒にわがまま発言炸裂です(^m^)

雨宮がいちいち三船に過剰反応する様子が面白くて、すっかり腹黒のおもちゃに成り果てた教師雨宮の行く先は…!? そしてボディーガード木島との(遅すぎる)ラブ展開も見逃せないぞっ☆

奥手な二人の愛のキューピットは、実はその腹黒くんだったりするのですがね…ふふふ(笑)
こっそり本人(雨宮)に知られずに協定を結んでいるのは、幼馴染みの成せる技ですかね。

二人の初エッチはねぇ~、攻めが受けと合体成功した時に思わず嬉しくて泣いちゃうシーンがあって、それもすごくツボでした。きゅーん☆ そして腹黒のプレゼントは、その時無事に使用されたのであろうか…ちょっと気になる。


その他1巻には「四六時中!」「触心」「ポジティブポジション」の短編も収録。
とてもデビュー作とは思えないクオリティの高さでした。

| 企画:攻め×攻め祭り | 11:32 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

