PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクマのひみつ 高永ひなこ

アクマのひみつ (ビーボーイコミックス) アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)
高永 ひなこ (2007/05/10)
リブレ出版

この商品の詳細を見る
短編集

とてもひなこさんらしい、はちゃめちゃホームコメディ調に仕上がっておりました。
読後に心がほっこりしました。
 


「アクマのささやき」「アクマのひみつ」「アクマたちのひみつ」
淫魔×神父 年下攻め?

淫魔といいつつ、凄くへたれ淫魔なのです。
最初は魔物の自覚なくて、ある日角が生えてきて「人間じゃなかったんだーー!」と自覚。近所の人には外見から悪魔として迫害され、教会前で行き倒れていた所を神父さんに保護されるのです。しかし角が生えている以外はまったく普通のヘタレな青年。

そんなある日兄と名乗る 角の生えた変人 がお迎えにやってきますが、淫魔くんは既に神父さんの事が大好きで、この地を離れる事を拒否します。兄の妨害もなんのその、逆に二人のラブは燃え上がりらぶらぶ~~~♪

後半の書き下ろしはその兄(ツンデレ)の話し。


「無駄なことしましょ!」
高校生(17)×教育実習生(21) 年下攻め

軟派な高校生くん。学校外で知らずに声をかけ、「男同士は生産性がない」「無駄だ」とこっぴどくふられた後日。学校でバッタリ再会します。それから高校生の猛烈アタックが開始されるのですが、とある原因で実習生は実習途中に実習を辞退しなければならなくなりました。んで二人は…


「冬が来る前に」
大学生同士(元高校の同級生)

友人だと思った男に告白され戸惑う受け(?)
自分はいつまでも好きでいる自信があるから、答えはいつでもいいといわれるのですが、そのまま別の大学で離ればなれになり。だんだん疎遠になっていくのですが。まだ俺の事が好き?と悩みつつ、返事をするべきかどうかで悩み…結局実際に合いにいってそのままハッピーエンド。

ロマンティックなかわいいお話でした
(でも本当ならこんな夢みたいなお話、あり得ないだろうねぇ)

| 高永ひなこ | 22:15 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

