PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒久の在り処 サクラサクヤ

恒久の在り処 (ミリオンコミックス 23 Hertz Series 23) 恒久の在り処 (ミリオンコミックス 23 Hertz Series 23)
サクラ サクヤ (2007/05/30)
大洋図書

この商品の詳細を見る
洋館のオーナー×ドックトレーナー

デビュー作にしてはレベル高いと思いましたが、キレイすぎてお人形さんみたいな印象を受けました。
 


■あらすじ
ドッグトレーナーである金井悠(受け)は大きな庭を持つ洋館に住み込みで働いている。
女主人が亡くなって三年目のある日、子息である久住真咲(攻め)が新しい主人として戻ってきた。
心に傷を持つふたりは、その哀しみにやがて惹かれあうようになり・・・・
幸福な思い出も、悲しい記憶も、心の傷も、すべてを包み、癒す場所がここにーーー


なんかなー。
実感がないんですよね。キャラに。入り込めないというか、人間くささを感じないというか。
どうしても既成作家の影がちらついてしまうのは、デビュー作だと仕方ないのでしょうか。
お話自体はまあまあ無難でしたが、オリジナリティーという点ではちょっと真新しさはなかったかなぁ…また辛口ですか? 私?!

ありがちな義父により性的いたずらによるトラウマを抱える受けと、病弱な母に育てられて自由奔放に暮らしてきた攻め。一緒に暮らすうちに傷を分かち合い恋人になって…ちう感じでしょうか。

| その他(まんが) | 23:52 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT