PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

その指だけが知っている 小田切ほたる/神奈木智

その指だけが知っている その指だけが知っている
小田切ほたる/原作:神奈木 智 (2002/11)
徳間書店

この商品の詳細を見る
高校3年生&高校2年生

しまった!! これもバースデーフェア対象でしたか!!>原作小説

もともと小田切さんのマンガってほとんど読んだ事がなかったと思います。しかし神奈木さんの原作だからと外れてもいいか…とポスカのオマケ目的で購入したのですが(←不純な動機)、ページを開いたら話に引き込まれるように読んでしまいました。”その他大勢には外面はいいのに、一人にだけは超毒舌”って設定は結構わくわくします。←あ、Sの血が…
 


■あらすじ(転載)
容姿端麗、頭脳明晰、背が高くて人望も厚い。 そんな学園イチの優等生と、指輪の取り違えをきっかけに急接近した渉(わたる)。なんと渉愛用の 指輪が、彼・架月裕壱(かづきゆういち)とお揃いだったのだ!!  みんなは羨ましがるけれど、誰にでも優しいとウワサの架月は、なぜか渉には超イジワル。口は悪いし、会うたびいつも冷たくて…!?


超有名人の攻めなんだけど、なぜだか凡人の自分のことを知っているようで。おまけに何故だか自分にだけは態度が悪い。なんだ、あいつ!…という所から話しが始まります。

学校では仲良し同士/カプ同士などでお揃いの指輪をするのがはやっているのですが、ある時偶然に攻めが受けと同じデザインのリングを持っていることが発覚。そしてその情報はあっという間に学校中の話題になってしまいます。示し合わせたわけではないのに、不覚にもペアリング状態…。

じゃ、俺が外す!

と受けいうと、攻めがちょっと不機嫌になり。

本音を出し合ううちに気持ちが近づき、攻めが受けを好きになった切っ掛けのネタバレがあるのですが。どうにか告白→キスまでいったところで…マンガ終了~~☆ 
続きのラブラブは小説でね と。orz

ああん、つれないお方なのね~~~

攻めの(ちょっと)ストーカー入っているところは、某ギイくんに通じるものがあるかもしれません(笑)

| その他(まんが) | 15:13 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

