PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルールそのいち 完全版 村上左知

ルールそのいち 完全版 (ニチブンコミックス)ルールそのいち 完全版 (ニチブンコミックス)
(2007/06/28)
村上 左知

商品詳細を見る
高校のクラスメート リバ!

乱菊さん熱烈プッシュのこの作品を、やっと読むことができました。ページ数もあり、読んですごくほっこりしました。よかったです!
 
■あらすじ(転載)
高校生の理央(黒髪)がゲイクラブで知り合った意外な人物。それは同じクラスの塚本悦史(白髪)。超俺好みの悦史…だけどあいつ“も”「受け」だったなんて言われたらもう付き合えない
…だけど俺は、そんなお前に抱かれたい―
 


いままであまり話したことのないクラスメイト程度の関係だった二人ですが、お互いゲイクラブでバッタリ。そこではじめてホモでありネコというお互いの性癖を知ります。でも学校ではその秘密は隠すということで、今まで通り接触しないという協定をむすびます。
それは二人の間への「ルール」へと発展していくのですが。

 ルールそのいち:二人の秘密を守ること
 ルールそのに :お互いに絶対に惚れないこと
 ルールそのさん:キスはしないこと
 
今まで相手からフられても、自分からはフッたことのない悦史(白髪)。遊び人風に見えるかれも、実は人恋しいあまり相手にあわせてしまい心に空虚を背負っています。
そしてキスだけで真っ赤になって相手の事を意識しすぎてしまうマジメな理央(黒髪)。

今までつき合った相手とは違うタイプの二人ですが、急速に引かれあっていきます。
結局二人でたてたルールは「そのいち」以外はことごとく破られていく訳ですが、最後の1つもバレるの時間の問題で(笑)

二人が恋人同士になってからのいちゃいちゃが溜まりません。主に同人誌からの再録になるのですが、短いページながらエロが濃いです。

今日はどっちがいい?
抱きたい?
抱いて欲しい?

ツボです! ツボ!!

あとは二人のキューピット(?)である攻め先生の、攻め×攻めカプの恋の行方もかなり気になっています!

*****
細々と同人誌で続けてくれているのが嬉しい…でもタイトルを今確認できないのですが(ノд-。)

| 企画:攻め×攻め祭り | 00:08 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

