PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

魅惑ノリンゴ 三島一彦

今日は8月1日=801(やおい)の日だそうです。
それはさておき、いい加減三島さんカテゴリー作った方がいいですか?

魅惑ノリンゴ (あすかコミックスCL-DX)魅惑ノリンゴ (あすかコミックスCL-DX)
(2007/03/01)
三島 一彦

商品詳細を見る
高校生・一条圭×クラス担任 兼 教師・林悟
 


■あらすじ(転載)
超おぼっちゃま高校に通う御曹司・一条圭(攻め)は赴任してきた新任教師・林悟(通称リンゴ/受け)に一目惚れ。挫折を知らない一条は早々にリンゴに告白するが全く相手にされなかった。以降、一条による一条の為の“リンゴ攻略作戦”がスタートされる。親友の三井・ヨネを始め、ライバルの二ノ宮、果ては自称“リンゴの昔の男”を名乗る教師・五木まで現れて恋愛戦線は大混乱!! スペシャル描き下ろし12p付き


三島さんの小悪魔キャラが好きなokapinとしては、ちょっと普通の話しすぎて物足りなかったかなぁ(年下攻め、身長差逆転は基本中の基本っすよ!)

しいていうなら、ヨネのキャラで別のお話がよみたいわん♪ だってかなりSっぽいんですもの~~そしてかなりの乙男な所。あといつもクールな三井が恋愛でグズグズになった所を見てみたい!!←またもやS発言ですか?Σ(・o・;)

*****
shyoringo.jpg
魅惑の小リンゴ
CIEL2007年1月号付録

ヨネラブの二宮とヨネの、不器用な友人(恋人までいかない/涙)関係の進展ぶりをご覧あれ!! 一緒にお弁当つくって、これからどうなるの~~~vv SMのいいカプになりそうなんだけど。

| 三島一彦 | 10:27 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

