PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライベートレッスン 村上左知

プライベートレッスン (ビーボーイコミックス) プライベートレッスン (ビーボーイコミックス)
村上 左知 (2005/11/10)
ビブロス

この商品の詳細を見る
短編集

村上さんの「ルールそのいち」でハマって、他の作品も読んでみました。
 


「プライベートレッスン」 音楽に絡んだ2カプ登場
中学3年生同士
音楽教室の先生の義弟×音楽教室の先生に憧れる小学生 → それから5年後

音大付属の中学校とお隣の中学校では3年生の1年間、マンツーマンでの学生同士の交流授業があるんです。それで出会ってラブに発展するカプもいれば、会いたくなかった幼馴染みでバッタリ再会して…というのもあるのですが。

ストーリーはオーソドックスな感じでしたけど、不覚にもエッチのあとにお互いの制服を着させあうシチュに打ち抜かれてしまいました。制服は攻めがリボンタイで受けがネクタイなんですけど、だっこちゃんで攻めが受けのネクタイを結んであげていました(鼻血☆)

「幸せだけどいいのかな」「Low Tension Line」
同人誌より再録のP8~10の超短編

| その他(まんが) | 11:44 | comments(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT